ダイエット情報と、初めて痩せたダイエット法・ダイエット経過を日記にしています♪これなら絶対痩せる!

本当に効果のあるぴかぴか(新しい)ダイエットサプリぴかぴか(新しい)にやっと出会えました

これを教えてもらってから、初めて痩せることができたんですexclamation

それも一時的ではなく、継続して体重は減っているし、
リバウンドもありません揺れるハート

最初の1ヵ月で3kg痩せましたexclamation

5〜6kg痩せた!っていう人も多いみたいですよ目

ひらめきさらに嬉しいのは、便秘が治ってお肌の調子もいいことでするんるん

人気ブログランキングへ
2009年09月24日

ダイエット[55日目]

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.1kg
BMI:21.8
二回目測定
体重:51.2kg
BMI:21.9
食事
昼食
今日は仕事だったのでお弁当持参exclamation ご飯・ふりかけ・ひじきの煮物 あとは、りんご約1/4個分るんるん 最初にゆっくりりんごを食べてから、 ご飯を食べました。
おやつ
今日は、会社でお土産のお菓子を2個もらったので、 有り難くいただきました手(チョキ) 洋菓子だったので、ちょっと高カロリーだったかなたらーっ(汗)
連休も終わり、通常の生活に戻りました。

朝から夕方まで家にいないので、間食とかも含めて
全体的には食べる量が減ってると思いますあせあせ(飛び散る汗)

連休中は家にいて、つい食べてしまう事が多かったので
体重絶対増えるだろうな・・・ふらふらと思ってたけど、
増えもせず、減りもせず、という感じでしたひらめき

前までの私なら絶対増えてたけど、
今のサプリ飲み始めてから、
「また体重増えてる〜がく〜(落胆した顔)
ということは、滅多にないですハートたち(複数ハート)

便通も良くなったからかなー(長音記号2)と思いまするんるん
posted at 21:47
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット日記
エントリー:ダイエット[55日目] | 普通普通
2009年09月23日

ダイエット[54日目]

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-6.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.1kg
BMI:21.8
二回目測定
体重:51.2kg
BMI:21.9

連休中、ほとんど家にいたので
いつも以上に運動不足。。。

その上いつもより食べてたなたらーっ(汗)
と、ちょっと反省中バッド(下向き矢印)

今日の夜は、ゆっくり食べて少なめに抑えました。

寝る前にはいつものサプリを飲みまするんるん

もうすっかり日課になっているので
忘れることもなく、しっかりダイエット続けてますぴかぴか(新しい)

posted at 20:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット日記
エントリー:ダイエット[54日目] | 好調好調
2009年09月22日

ダイエット[53日目]

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-6.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.3kg
BMI:21.9
二回目測定
体重:51.3kg
BMI:21.9
偶然友達から教えてもらったサプリですが、
今では手放せなくなりました揺れるハート

またダイエット失敗するのかなぁバッド(下向き矢印)
迷いながら、不安な気持ちで飲み始めました。。。

サプリはもちろん、他のダイエット法も
色々試してきた私ですから、
そう簡単には信じられなかったんですふらふら

でも、1ヵ月ほど経過した頃には
しっかりと効果が出ていました揺れるハート

体重は約3kg減って、便秘改善、
お肌の調子決定


確実に変わりましたexclamation

今ではとっても気に入っています黒ハート

このサプリ、雑誌やインターネットで見かけますが
ネット通販限定で、普通にお店では買えないようです。

最近人気もあるようで、
リピーターが多いというのも信頼できるところだと思いますかわいい

気になる方は、HPを見てみるといいかもしれませんね。

成分なども詳しく書かれていますぴかぴか(新しい)

   HPはこちらです
posted at 10:54
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット情報
エントリー:ダイエット[53日目] | 普通普通

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

