ダイエット情報と、初めて痩せたダイエット法・ダイエット経過を日記にしています♪これなら絶対痩せる!

本当に効果のあるぴかぴか(新しい)ダイエットサプリぴかぴか(新しい)にやっと出会えました

これを教えてもらってから、初めて痩せることができたんですexclamation

それも一時的ではなく、継続して体重は減っているし、
リバウンドもありません揺れるハート

最初の1ヵ月で3kg痩せましたexclamation

5〜6kg痩せた!っていう人も多いみたいですよ目

ひらめきさらに嬉しいのは、便秘が治ってお肌の調子もいいことでするんるん

人気ブログランキングへ
2009年09月11日

ダイエット経過 

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-6.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.9kg
BMI:22.2
二回目測定
体重:51.9kg
BMI:22.2

週末ですね。

土日家にいると、ついつい間食が増えたりしてしまうので
気を付けたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

でも、今飲んでるサプリは
運動や食事制限をしなくてもいいんですよね。

とっても楽なダイエットでするんるん

あれこれ制限されると絶対続かないですけど、
ほとんど普通に過ごしてるので
初めて続けられてるんだと思いますわーい(嬉しい顔)

その上、結果がちゃんと出てるのが
信頼できるところなんですexclamation

失敗続きだった私でも
自信がもてるようになってきましたぴかぴか(新しい)
posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット日記
エントリー:ダイエット経過  | 好調好調
2009年09月10日

ダイエット順調!

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-7.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.0kg
BMI:22.2
二回目測定
体重:52.0kg
BMI:22.2

色々試してきたダイエット法も全然続かなかったですが、
今回は続いていまするんるん

簡単でストレスのない方法が
やっぱり続けられますね(*^_^*)

いつも便秘だったのに、ほぼ毎日便通もスッキリexclamation

この変化には驚きですexclamation×2

posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット日記
エントリー:ダイエット順調! | 好調好調
2009年09月01日

ダイエット1ヵ月経過

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
BMI:22.4
二回目測定
体重:52.5kg
BMI:22.4

るんるん今のダイエットを始めて、1ヵ月経過しました。

やっと本当に痩せるダイエット法を知り、
初めて痩せたexclamationと実感しています揺れるハート

運動や食事制限、色んなサプリやダイエット食品など・・・

やってみようと思ったものの、
続けられなかったり、辛いものだったり、
精神的にもストレスになっていたりして
結局、時間の無駄でしたたらーっ(汗)



ぴかぴか(新しい)私のダイエット法ぴかぴか(新しい)

1食べ過ぎに注意!

2野菜を多めに摂る

3寝る前に烏龍スリムを飲む

これだけでするんるん
posted at 00:00
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット日記
エントリー:ダイエット1ヵ月経過 | 好調好調

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

