便秘解消!

「便秘解消!」の有益情報をお届け!

絶対痩せるダイエット!簡単ダイエット実践中♪

ダイエット情報と、初めて痩せたダイエット法・ダイエット経過を日記にしています♪これなら絶対痩せる!

本当に効果のあるぴかぴか(新しい)ダイエットサプリぴかぴか(新しい)にやっと出会えました

これを教えてもらってから、初めて痩せることができたんですexclamation

それも一時的ではなく、継続して体重は減っているし、
リバウンドもありません揺れるハート

最初の1ヵ月で3kg痩せましたexclamation

5〜6kg痩せた!っていう人も多いみたいですよ目

ひらめきさらに嬉しいのは、便秘が治ってお肌の調子もいいことでするんるん

人気ブログランキングへ
2009年10月15日

便秘解消!

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.7kg
BMI:21.2
二回目測定
体重:49.7kg
BMI:21.2

私もそうでしたが、
便秘がひどいと痩せにくいのではないかと思いますたらーっ(汗)

規則正しい生活を心がけ、朝食を必ずとるようにすることで
毎朝出るようにするのがいいのですが・・・

なかなか思うようにはいきませんあせあせ(飛び散る汗)

ですが、食事に食物繊維を多く摂るのは効果的exclamation

よく聞く話ですね。

食物繊維は便の材料になるので、海藻類やきのこ類は
たくさん摂る方がいいでするんるん

食べてもほとんど吸収されないので、
多く摂ると便の量が増えます。

あと、ビタミンEも効果があるようです。

大豆や、ゴマ、魚(さんま・鰹・うなぎ等)などに
多く含まれていますひらめき

かわいいぜひ食べるようにしたい、食物繊維を多く含む食品は

 玄米ご飯
 納豆
 かぼちゃ
 ごぼう
 りんご
 乾燥プルーン
 なす

  などがありますexclamation


私も少しずつ取り入れるようにしたことと
サプリを飲み始めたことで、便秘がかなり解消されましたるんるん

人気ブログランキングへ
posted at 00:18
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:便秘解消! | 好調好調
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。